Shinnosu Bbs Chat Diary Link Photo Mail
メニューページへ
CHAT


現在、パスワードを無くしています。会員以外の方もご利用いただけます。
古本新乃輔本人が登場することもあります。


悪質な書き込みがあった場合は、IPアドレスとログを保存しプロバイダに通報、しかるべき処置をとらせていただきます。
マナーは必ず守って下さい。

● 誹謗中傷・周りが不愉快になるような発言は慎んで下さい。
● 一方的・意味不明な発言、個人情報の記載は御遠慮ください。
● ハンドルネームをむやみに変更しますと混乱やトラブルを招く原因になりかねます。
  また、他人の名前を偽る等の行為は、絶対に禁止です。

● トラブルを防ぐ為、敬語や敬称(「さん」・「様」など)の使用をお勧めします。
  周りに不快な印象を与える原因になりかねます。

● 入退室の時には、挨拶をするように心掛けて下さい。
● ROM(閲覧)はできませんので、お喋りする方のみ入室してください。
● その他、最低限のマナーは必ず守って下さい。


※以上に同意できる方のみ、下から入室してください。
また、ルールを守れない方がいた場合、アクセス制限・又はプロバイダ等に通報させていただきます。



○●○ CHAT ○●○

以上のルールをご了承いただける方は、こちらからお入り下さい。





モドル




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送