Shinnosu Bbs Chat Diary Link Photo Mail
メニューページへ
BBS


BBSの使用に当たって、以下の注意を必ず守って下さい。


● 誹謗中傷・不快感を与える内容の発言は禁止します。
● 話題は基本的にフリーですが、あまりにもかけ離れた話題、
  他のタレント・アーティストについての書き込みは、御遠慮下さい。

● 重複書き込み・投稿者名を変え複数人を装う書き込み・
  他人の投稿者名を使用した書込み等の行為を禁止します。

● 公共の場ですので、個人的なやり取りは、各自メール等で行って下さい。
● 個人情報の取り扱いには十分注意して下さい。
  他人のプライバシーを侵害する書き込みはお止め下さい。

● 個人などのプライバシーを害する情報を含んだ書き込みはお止め下さい。
● TV・ラジオなどを録画したビデオテープ等は、個人で楽しむ他は著作権法上、
  権利者に無断で使用できません。
  ダビングの依頼等の書き込みは御遠慮下さい。

● チケット等の売買・交換等はトラブルの原因となりますので、
  絶対にお止めください。

● 掲示板で発生した如何なるトラブルにも、当サイトは一切責任を負いません。
● その他、管理者が不適切と判断した場合は、予告無く削除させていただきます。
  削除理由等、管理上の説明は致しませんのでご了承ください。



このBBSを利用するすべての人が気持ち良く利用できるよう、最低限のマナーを守り、素晴らしいコミュニケーションの場となるよう、御協力をお願いします。


○●○ BBS ○●○

以上のルールをご了承いただける方は、こちらからお入り下さい。


モドル




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送